会員 専用

会員専用ページには、学会専門医試験を受験する時に役だつ情報が掲載されています。
会員専用ページにアクセスするには、UMINの登録IDおよびパスワードが必要です。
TEXT SIZE
 
Home このホームページについて

日本てんかん学会のサイトについて

ご利用にあたってのご注意とお願い
     このホームページ(当サイト)は、一般社団法人日本てんかん学会(当学会)が運営しております。
      当サイトに掲載されている情報は、正確性と最新性の確保に努めていますが、それらを保証するものではありません。当サイトで提供する情報は告知なしに変更・更新されることがあります。
     当サイトに対し、または当サイトからリンクする当学会以外のサイトの情報の内容について、当学会は責任を負いません。
当サイトの情報の利用について
     当サイト上の全情報(文章、画像、ロゴ、動画、プログラム等)の著作権は、当学会に帰属します。
     当学会の許可なく複製、販売、転用など二次的に利用することを禁じます。
     これらの情報は、私的に利用する範囲、その他、法により認められる範囲でご利用いただくことができますが、当学会の承諾なく、一部または全部を複製・頒布・改変・展示・上映・公衆送信などを行うことは、メディア・手段の如何を問わずお断りいたします。
     当学会は、利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。当学会に不利益や損害を与える行為、公序良俗に反する行為、その恐れがある行為、営利を目的とした行為などはこれを禁止します。
      利用を希望される方は二次的な引用等も含め、事前に当学会事務局へご連絡くださいますようお願いいたします。
当サイトへのリンクについて
     リンクを希望される際には、当学会の許可が必要です。また、リンクされる際は、「一般社団法人日本てんかん学会ホームページ」へのリンクである旨を明示して下さい。
     ただし当学会の信用や活動を害する恐れがあると判断された場合にはリンクをお断りします。またリンクに 起因して当学会又はその関係者が損害(直接損害や間接損害の別を問わない)を被った場合には、リンクを設定した方に対して責任を求める場合があります。
     当サイトへのリンクはトップページ(https://jes-jp.org/jes/index.html)のみに限らせていただきます。
     サイト内の個々の情報(コンテンツ)へのダイレクトリンクは禁止します。
     当サイトにリンクを希望される場合は、あらかじめ下記の事項に留意してください。 当学会は、当サイトへのリンクにより、万一、利用者が損害を被った場合、および第三者との間に何らかの紛議が生じた場合でも、損害賠償等の義務・責任を負いません。
     次のようなリンクは固くお断りいたします。
1. 当サイトにリンクすることにより、当学会と特別な関係があるように見せかけたり、 当該サイトが営利を目的とするもの。
2. 当学会の信用や活動を害する恐れがあるもの。
3. 違法のおそれ、または公序良俗に違反するおそれのあるサイトからのリンク。
4. フレーム等の技法により当サイトのコンテンツであることが不明確となるもの。
 

日本てんかん学会 事務局

〒187-0031
東京都小平市小川東町4-6-15
TEL・FAX:042-345-2522
E-MAIL: jes-oasumin.ac.jp
部分を @ に変更し、E-MAILアドレスをご利用ください。
※ 当学会では、医師/病院の紹介、医療に関する問い合わせ、個別のご病気のご相談につきましては、お受けしておりません。
Copyright (C) 2011 The Japan Epilepsy Society